09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



ハロウィン♪

まぁ毎年ハロウィンなんてゲームのイベントでしかしないんですけどね(・´з`・)
SSが大量になってきたので貼りつけ更新(`・ω・´)


★紅月
ふぁみちゃ①
ふぁみちゃ②
紅月ではガチホモブームが盛ん(´ρ`)
イメージが崩れそうなのでかなり自重してうp控えてるけど
ファミチャめっちゃおもしろいです(´∀`)
許可が降りたので黒さん♂とぺろき♂の絡み(´I `*)
2人ともめっちゃ天然(*´ェ`*)



ちっこい羽
ちっさい羽ブームも到来
FCで小さいほうが狙われにくいとかなんとか・・・(´ρ`)
+3天使羽は正義だと思います(`・ω・´)

あと、スカブームが到来の予感!
昨日のハロウィンはファミ員10名でスカで会議通話してみたw
もうダレがダレやら(´ρ`)
FCとかデスゾとかスカで通話してるといろいろ便利(´∀`)





★かぼちゃ遠征
うん無駄運
やっちゃったよね☆火山ででてくれよ(ノз`)
中身はカードでした。゚(゚つД`゚)゚。グスン


求愛
変身スクのダスコ率がやばい
ミツバさんもダスコだったので求愛しておきました(*´д`*)


ぶちゃいく
突発で夢ちゃんのぶちゃいくがずっとストークしてきた(゚Д゚*)
遠征でペット変えるのめんどかったのね(´ρ`)
4わき目でぶちゃいく死亡(´;ω;`)ウゥゥ






★いろいろ
名前
最近遠征でいつもお世話になってるエグヌスさんとお話するようになった(´ρ`)
天使陣営の知り合い少ないので廃人サンってイメージだったけどなかなかの天然サンです!
ファミごとにあだ名って絶対あるよね^p^
こんな呼ばれ方をしていたとは(・´з`・)
他のファミになんて呼ばれてるのか気になるところw


ランド
上のエグヌスさんがランドにまいていったゴミ
リッチやわぁ(´ρ`)
インベ爆発しそうだったので、そのままホゴンたんランドに撒きました(・∀・)



2枚目
だいぶ前だけど、2枚目のサブ武器図面がでちゃった(・´з`・)
3枚揃ったらやっぱり魔サブ作るかなぁ(´-ω-`)
グレニガス遠征で図面も伝箱もでていないよっ!どうなってるの!

レベルUP!

レベル
ついに97レベルなりました(´ρ`)
96レベルになったのが1月27日らしい。10ヶ月くらいかかったのね。
その間に弓あげたり剣士あげたりしてたからなぁ(・´з`・)

いずれは99レベルなりたい(´∀`)
ファミにる99のヒール量が羨ましい。それだけ(つ∀`o)


羽も強化したいけどスク買うお金ええええええ
遠征で一発出るのに期待しよ(´;ω;`)

防具強化

前回書いた記事の90防具が売れました(´∀`)
保護スクうまー(´ρ`)
+7
無事+7になりました(´I `*)
+8?えぇ22連敗継続中です(´;ω;`)ウゥゥ
またお金貯まったら強化しましょう・・・



そんなこんなで防御ホリこんな感じに!
ホリ
防御シェルなんで今は1400*1.48(シェル)=2072
まぁ約2000ずつくらい防御ある感じになってるのかな?
こっから豚・防御P・鉄壁・オイル入れると3000越え余裕(´ρ`)?
96防具にしてから痛みは消えました(´∀`)
でも、そこまで防御あっても・・・なのでやっぱり全抵抗がほしいところ。
いいシェルでないかなぁ(*´д`*)




ラストはゆりちゃんと///
会話
ヴォルケーノをゆりちゃんにあげる約束でキャリを預かった時の会話inFC
完璧にハモりました(*´ェ`*)ポッ

防具

ずーっと待ち焦がれてた96防具を作る日が来ました(´;ω;`)
ファミ員のあてにゃんが防具図面を出したので、だいぶ前に遠征でだした
93伝弓防具と交換してついにレシピ3枚・・・(´∀`)
長かったぁ。火山遠征通ってるTOP10に入るくらい通ったはず(´ρ`)
まぁ遠征が好きなんですけどね(・´з`・)

いろいろかき集めて
防具
作成(`・ω・´)優れ古代辺りを避けて欲しいなと思ったら高級来てくれました(´∀`)
賭けは神秘運だけは恐ろしいくらいあるので3回賭けただけでなりました(´ρ`)
92弓たぶん10本以上神秘に変化させてます(´・ω・`)
そろそろ伝きてよう(´・ω・`)

そしてファミのレアアミュ余ってるっていうリッチな方にお借りいたしまして
伝にしちゃいました(*´д`*)ハァハァ

あとは強化!
+1~+6まではわりとサクサク(´ρ`)
だがしかし、ここで運は尽きたようだ
+7に何度やったってならない(´・ω・`)
今のとこ15回近くでしょうか等級固定3回その他失敗で未だに成功してません。
+8目標なのにいつなるのやら(´;ω;`)


比較
90と96
シェルは最終的に全抵抗+全回避のシェルをつけたいのでとりあえず
つなぎとして持ってたシェルつけました(´ρ`)
左の防具は売りか交換出してるのでノスの公式みてくだせい!
96の防御の上がりがハンパない(*´д`*)
HP4kと抵抗+8も嬉しいです(´∀`)
93飛ばして頑張ったかいがあった!!

あとは今年中にやっときたいことは魔97lvくらいかなー(´ρ`)
あとのはお金かかりそうだから後回し(´I `*)

おわり

わんこ

お久しぶりです(´∀`)

スロットにわんこ来ましたね!
あの子が公式で紹介されてから、かわいい欲しいを連呼していたわけなんですが、
スロット回しました(´I `*)1万くらい(・´з`・)
1等2回来ました。わんこ以外が。
いじめか!!!いじめなのか(´;ω;`)ウゥゥ
1等当たってそこから1/3とかひどいよ・・・
選択する権利をください!!

どうしても、わんこが欲しくて発狂しそうだったので公式で募集。
そんな時ファミ員の花さんがわんこ2つゲット(・´з`・)
1個里親に出すって言ったので速攻買う!!言いますた(´ρ`)
花さんありがとおおおおおおおおおおおおお!!!


名前「こたろう」にしようと思ってたんですけど、ちょうどぽんさんと
しゃべってて、冗談でチビぽんにするかって言ったら許可がおりたので
採用しました(´∀`)
そして夢の競演
チビぽん
このあと、ラジオ班でBP飲んで遊んでる時に名前もらった人にフルボッコされた
可哀そうなわんこチビぽん


わんこ来てからwikiのデータを要求されたので初めて編集みたいのやってます!
HPだいぶ見忘れてます・・・(´・ω・`)
A型の血が空欄を埋めたい欲求にかられる
プロフィール

みぃてぃあ

Author:みぃてぃあ
メイン:みぃてぃあ(魔)97
赤魔+11
ホリ+12
青魔+11
闇魔+10
ヴォルケーノ+12


サブ1:ひよこぐも(弓)94
レイン+14
アサ+9
デスト+10
WK+13
キャノン+10


サブ2:ちたる(剣)91
ヲリ+13
ブレ+13
クルセ+14
bsk+12
グラディエーター+10


(共通)
ココ+15
パジャマ+15
JJ+6
海賊+0

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
