05<< 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



93れべるー(`・ω・´)

10日で93レベルなったどぉ(`・ω・´)
20111019-3-みぃてぃあ
しずちゃとゆきと3人で通路狩り(・ω・)火力ゴリ押し!
メイトは生贄です(つ∀`o)


しずちゃの噴出しはナイツ様への愛(〃▽〃)
BLですか。問題ないです(`・ω・´)がんばれしずお(`・ω・´)







今まで私のフレ欄の一番上はひすちゃん(*´д`*)ハァハァ
20111019-1-みぃてぃあ
もう引退してキャラデリしちゃってるから、ハートがつくことはなかったんだ。゚(゚つД`゚)゚。グスン
ひすちゃんらぶ(〃▽〃)ひすちゃんふぉーえばー(*´д`*)
今でもたまにスカチャとかでお話してまつ(ノ∀\*)キャ



最近ゆきとずっと一緒に狩りしたりしてるからカップルなろうかーって話になって
20111019-8-みぃてぃあ
結婚しちゃいました///
全ノスのゆき様ファンごめんね!ゆきは頂いた(*´д`*)ハァハァ


これでみぃてぃあでの結婚4度目です(`・ω・´)

1回目はノス一緒に始めた子でもう引退しちゃった子
2回目はひすちゃん(*´д`*)ハァハァ
3回目もひすちゃん(*´д`*)ハァハァ
4回目ゆきさま(*´д`*)ハァハァ

ひすちゃんと2回してるのは間で私が暫くノスできない時があって
その時に別れ使ったんだ(つ∀`o)


結婚相手の共通点みんな弓(・ω・)そして廃人(・ω・)
最初の人は廃人ではなかったけどね!


ゆきさま末永くよろしくね(*´д`*)ハァハァ
これが最後の結婚でありますように(`・ω・´)
カップルパワーで94までまた突っ走りますお(`・ω・´)

コメント

お久しぶりです~^^

寝れなくて暇だったから、過去に遊んだネトゲのblogめぐりしてたら、
ほろさんとこのリンクでみぃちゃんの名前がΣ(´∀`;)
ほんと、ビックリしましたw
ほろさんとこリンクが多いから、あそこだけお気に入りに登録してあるんです♪
時々、2ヶ月に1回ぐらい見てたりw

結婚、おめでとうございます~^^
レベルとかも、すっごく上がってますね♪

私の方は8月頃に体調を崩して、1ヶ月ぐらい何も出来なくてボロボロで、
その時にFNOも辞めちゃいましたw
今はネトゲも何もしてなくて、ニコニコばっかりかな~w
もう体も元気になったので、部屋でいつも歌ってますww

日記を読んでもあまり解らないけど、また思い出した頃にでも遊びに来ますw
ではまたです~^^ノシノシ

No title

>ベルカちゃん
ブログ放置しててコメントあったとは(ノз`)ペチッ
見つけてくれてありがとう(`・ω・´)
たまーにしか更新しないだろうけど見にきってね♪
暇ならノースに来たらいいよ(〃▽〃)
Secret

プロフィール

みぃてぃあ

Author:みぃてぃあ
メイン:みぃてぃあ(魔)97
赤魔+11
ホリ+12
青魔+11
闇魔+10
ヴォルケーノ+12


サブ1:ひよこぐも(弓)94
レイン+14
アサ+9
デスト+10
WK+13
キャノン+10


サブ2:ちたる(剣)91
ヲリ+13
ブレ+13
クルセ+14
bsk+12
グラディエーター+10


(共通)
ココ+15
パジャマ+15
JJ+6
海賊+0

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
