08<< 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10



12月イベント!

もうすっかり冬ですね(*´д`*)寒いのはキライです!
新イベント&ガチャもきたということで、更新いきます(*´∀`)


★スノーレイド★
パートナーSP
とりあえず印章作りが日々の日課になってます(*´д`*)
73時空が使えないので、北側砂漠通いです・・・。
金糸がたまるたまる(´ρ`*)

カードはというと、初日に近接用と魔用がぽぽんと出てくれて
弓用は3日目にかぶりなしで出てくれました(*´ω`)
これで一応目標はクリアかな(*´∀`)♪

あとは、ルドルフトレーナーをたくさん集めたい!!


おまけで、狩りしまくってるので文字まで溜まるんですが
文字
全部1sずつ集まった(。´・ε・`。)

白箱
箱に交換して・・・
あ、今年から文字10個ずつ交換も追加されてますね(*´ω`)
まとめて交換する時すごい便利だった!!

オープンッ(。+・`ω・´)
1
2
3
4
5
6
ゴミ(*゚Д゚*)
全部NPCに売りつけました^^
売れないモノはポイ捨てしました^^



★新ぺっつ★
我が家に新しいペットが増えました(*´ω`)
ふくろう
使えそうなペットきましたね!こっちが1等のほうが良かったんじゃないかとww
ゆきの名前を戴きました///


アホの子
使えるかどうかなんて問題ない!
アホの子すぎてかわいいwwwww
名前は、しくちゃんが前言ってたのを採用(*´ω`)


お気に入りは座ってる時!
いないいない
ベルで顔を隠しーの!

ばぁ
(´◉◞౪◟◉)ドヤァ


アホすぎてかわいい(w´ω`w)

コメント

廃人みっけw

課金しすぎワロタwww

がははw

ワロタ(≧∇≦)

>キュンキュン
見つかった(*゚ω゚*)
廃人違うしwwwww


>しらほし(鹿)
ピャー(*゚Д゚*)

No title

みぃさんネトゲ人だったのねw

No title

昆布茶♪

Re: No title

>刹那。さん
せっちゃん程じゃじゃないけどね!!!



>あばさん
鼓舞返し♪
Secret

プロフィール

みぃてぃあ

Author:みぃてぃあ
メイン:みぃてぃあ(魔)97
赤魔+11
ホリ+12
青魔+11
闇魔+10
ヴォルケーノ+12


サブ1:ひよこぐも(弓)94
レイン+14
アサ+9
デスト+10
WK+13
キャノン+10


サブ2:ちたる(剣)91
ヲリ+13
ブレ+13
クルセ+14
bsk+12
グラディエーター+10


(共通)
ココ+15
パジャマ+15
JJ+6
海賊+0

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
