07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



2枚目青魔カンスト!

何用で取ったものか忘れてた青魔ちゃんがカンストしました(・ω・)
20111004-4-みぃてぃあ
天使羽つけて可愛さあっぷ(*´д`*)ハァハァ
青魔かわいいよ青魔(*´д`*)ハァハァ



ちなみにステ振りは・・
20111004-9-みぃてぃあ
1枚目が対人用なので、バランスにしてみました(`・ω・´)
キレイに振れたので満足ヾ(*´Ι`*)ノ


次は属性極の闇魔でヤーク1確うひょー!!っての作りたいけど、
デスで空気すぎる闇魔を使うのは気がひける(´;ω;`)
4次クエする3Mがもったいない気もするし(ノз`)
どうしよっかなぁ( ´・ω・)



ゆりちゃんとれーたんのブログリンクしましたぁ♪
ほろちゃんとリンクしてからカウント半端ない(・ω・)
さすが、ほろちゃん(*´∀`)

コメント

No title

調子のんなみぃ

No title

>りゅう~
 
はげてしまえ(`・ω・´)

No title

リンクアリガチョップc(>д<。)ノ☆バシッ

よろしく(*>д<)(>д<*)ネー
((('ェ'o)┓ペコ

No title

リンクありです~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
私もリンクさせて頂きますです!

魔いいですよね、魔法使い美人さんばっかり(´・ω・`)
剣士頑張れ剣士・・・。

No title

>ほろちゃん

リンクありがとうだよぉ!よろしくねヾ(´・∀・`)ノ




>れーたん

ありがとぉん(・ω・)
闇魔以外はかわいい!闇魔以外は。(・ω・)
剣士はブレがかわいい(*´д`*)
Secret

プロフィール

みぃてぃあ

Author:みぃてぃあ
メイン:みぃてぃあ(魔)97
赤魔+11
ホリ+12
青魔+11
闇魔+10
ヴォルケーノ+12


サブ1:ひよこぐも(弓)94
レイン+14
アサ+9
デスト+10
WK+13
キャノン+10


サブ2:ちたる(剣)91
ヲリ+13
ブレ+13
クルセ+14
bsk+12
グラディエーター+10


(共通)
ココ+15
パジャマ+15
JJ+6
海賊+0

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
