07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



たまには頑張ろう

はい。約1ヶ月くらいまた放置してました。
ブログリンク申し込みなかったらずっと忘れてたかもしれない(´ρ`)
というわけで、リゼさん 花信風さんのブログリンクさせてもらいました(`・ω・´)
よろしくお願いします(´∀`)


放置してた1ヶ月の間にあった出来事をSSでお伝え(*´д`*)

★ファミ移籍
ファミ移籍
7/24にずっと在籍してたMoon☆Shipから紅月に移籍しました(・ω・)
移籍理由は、過疎がひどかったからです(´ρ`)
ソロレイドなんかもやってたんで精神的にちゅらかった(´・ω・`)
 
紅月はほんと装備とか羽とか変態ばっかりですね
強い人に囲まれてると現状で満足しちゃだめだなって気持ちになります(´I `*)
もっとできる子になりたい。



★抵抗
バラ6合
いつだったか経験値2倍イベの時に、ちびぽんさんとリゼさんと通路狩りを堪能したわけですが
バラ手を頂いたので合成したらできました(*´д`*)
バラ6合は三度目の挑戦でできたのでイイ方かな(´I `*)♪
手抵抗はこれで全部70%確保!あとはファスト金銀作るかなぁ(´ρ`)
ただバラ手ベースのヴォルもあるので、ぱっとみどっちがどっちかわからない。
名前変えれる仕様にしてくれないかなと強く思う。


★魔装備
装備
妥協してついに魔装備のシェル変更しました(´ρ`)
メインは初めて詠唱中断無効のOPがないやつ。
でも、わりと戦えるかなぁ(´ρ`)青魔でブリザ放つ時に何度か中断されたことはあったけど。
18Mで購入(・ω・)

サブは元々闇魔用のシェルがついてたわけなんですが、
遠距離になってからの闇魔の弱さ。MPで肩代わりはタイマンじゃ終わってる(´・ω・`)
ということで、闇魔なんていなかった(´∀`)と思うことにして全SPつけちゃいました☆
これは保管庫にあった自分で出したシェル

赤魔と青魔のステフリも完成
赤魔は火力の鬼にしてるつもり。HPはマナトラで気合。
青魔は攻撃HP。水職は抵抗取りにくいからHPないと怖い(´ρ`)

魔はあとは防具かなぁ。
明日新SPも来るんだった!楽しみだぁ♪




★おまけ
収まる
ここめっちゃ落ち着く(´I `*)

コメント

Secret

プロフィール

みぃてぃあ

Author:みぃてぃあ
メイン:みぃてぃあ(魔)97
赤魔+11
ホリ+12
青魔+11
闇魔+10
ヴォルケーノ+12


サブ1:ひよこぐも(弓)94
レイン+14
アサ+9
デスト+10
WK+13
キャノン+10


サブ2:ちたる(剣)91
ヲリ+13
ブレ+13
クルセ+14
bsk+12
グラディエーター+10


(共通)
ココ+15
パジャマ+15
JJ+6
海賊+0

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
