09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



アクセ完成

火山アクセ最後の一つリングができた(`・ω・´)

火の鳥のリング出すのにゆきこが手伝ってくれて(*´д`*)ハァハァ
火の鳥ほんと強いよ(´;ω;`)ウゥゥ

ってことでアクセ大公開(〃▽〃)
クリ減と最大HPついてるだけです。はい。
アクセ
ネックレスは作りなおさないとなぁ(*'ρ'*)
で、作り直した結果
ネックレス
MP祭りヾ(*´Ι`*)ノ
覚えてろっ(´;ω;`)ウゥゥ




うちのファミではMKB48のメンバーがいます。
木馬をバカにしたら取り囲まれて説教されます。
MKB
このあと1時間くらい木馬攻めにあいました。
木馬バカにしたらダメ。絶対。





約束したので晒します!
不死鳥
ぽんさんマジ不死鳥(゚Д゚*)
あんな不死鳥な人見たことないよ!!
ほんと不死鳥だわー(*´д`*)
このぐらい強調したら大丈夫カナ
そんな不死鳥ぽんさんは、99レベ目指してラストスパート中みたい。
がんばれぽんさん(`・ω・´)



SS1枚もなかったから書かなかったけど
ぺっぴゃーずのファミイベ参加させてもらいましたヾ(´・∀・`)ノ
ほんとごめんなさい。必死すぎて撮るの忘れました。゚(゚つД`゚)゚。グスン

いやー楽しかったよ!!!
私の目標としてミツバ姫を最初に発見するって決めてたの///
無事見つかってよかった(*´ェ`*)ポッ
あとの4名の方はヒントがないと見つけられなかった(つ∀`o)
最後3位でゴールしたのかな(`・ω・´)
上位入賞☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

楽しかったからまたぜひ企画してほしいです(*´д`*)
ぺっぴゃーずの皆さん参加してた方ありがとでした(w´ω`w)

コメント

No title

火山セットおめでとうです~♪
よく解らないけどレアアイテムかな?w

麻雀はさっき、やっと公式卓で70試合終わりましたw
終わったらちょうど2級にもなりましたw
70試合終わった時点で、レートが1781。
連対率もちょうど70%なので良い感じです♪ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

深夜の遅い時間に遊んでるの時々見かけるけど、なかなか一緒に遊べないですね><
しかも打ってる最中はチャットで話しかけれない仕様みたいですし(´・ω・`)ショボーン

私も遊び終わったらクライアントをすぐ落とすので、ずっと接続してる訳じゃないんですよね~
クロームと相性が悪いみたいで、ゲームを立ち上げると必ずクロームがフリーズするので、
ネットが出来なくなるから落とさざるを得なくて・・・(´Д⊂
麻雀しながら休憩→ネットとかも出来ないからちょっと不便ですw

みんなと麻雀する機会があれば誘って下さいねw
雀龍門のメールでもいいし、サカスタのメールでもいいのでw
んじゃあ、またです~^^ノシノシ
Secret

プロフィール

みぃてぃあ

Author:みぃてぃあ
メイン:みぃてぃあ(魔)97
赤魔+11
ホリ+12
青魔+11
闇魔+10
ヴォルケーノ+12


サブ1:ひよこぐも(弓)94
レイン+14
アサ+9
デスト+10
WK+13
キャノン+10


サブ2:ちたる(剣)91
ヲリ+13
ブレ+13
クルセ+14
bsk+12
グラディエーター+10


(共通)
ココ+15
パジャマ+15
JJ+6
海賊+0

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
