07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



ひよこさん

一度サボるとサボり癖がついちゃうんで、ちょこっと更新!



赤ノス
ひよこさんが赤ノスになりました!
90になった時が青グーパンだったから赤ノスになれるまで遠かった!
でもさすが弓っこ。FCで対人してたらぐんぐん伸びたわぁ(w´ω`w)


次はみぃてぃあエイドでも目指そうかな(`・ω・´)
そして、後回しにされるちたる先生。
戦闘兵はシンドイよ。゚(゚つД`゚)゚。グスン




さて、先月ファミ麻雀をやってから、ちょっと麻雀うまくなろうと思って
雀龍門3という麻雀ゲームをやってます(`・ω・´)

雀龍門
みぃてぃあは既に使われてたんで、みぃてぃです(・ω・)
やってるよ!って人がいたら教えてください!
もれなくフレを飛ばします(`・ω・´)
すでに4人程ノス民げっとした!!


雀龍門はゲーセンにあるMJって知ってる人いるかなぁ。
あれに似てる気がする!
倍満以上だと龍とかでてきてめっちゃ派手だし、
称号とか幻宝とかいってコレクター要素もあったり、
手にアクセとかつけれたり(つ∀`o)
全部無料でできるんで面白いですお(`・ω・´)


ちょっと空き時間あるなぁって時にちょこちょこやってます(つ∀`o)
ノスと同時起動できるんで、そこも便利!
半荘長引いて何度か突発逃しましたけど(。-∀-)


麻雀はほんと難しい!
めっちゃ頭使う(*´д`*)ハァハァ
でも楽しい!ツモ悪かったら(ノ`Д´)ノ キィィィってなるけど!
どんどん級があがってきて、レベル高い人と一緒にやったりすると
自分はまだまだだなぁって思います(ノз`)
一度くらい役満出したい(〃▽〃)


そんな感じで更新終わり!
半分以上、麻雀日記っぽい気がするのはキノセイ


コメント

前のレスへの返事も兼ねてw

ちょっと前にPCの調子が悪くなってしまって、HDDを1回全部消してからOSを再インストールしちゃったんですよ~
なのでノスとかも全部消えてしまってるので、クライアントをDLしてインストールとかしないといけないので、しばらくは遊びにいけないです><
たぶん、次にいくのはクリスマス頃ってことでw
ヒスちゃんにもらったクリスマス衣装がもう1個あるんだ~♪

でもHDDは全部消したけど、ゲームのSSとかは別のに移動させたのでちゃんと残してありますw

FNOはみぃちゃんはレベル50~55ぐらいだったと思います。
フレンドリストにレベルが表示されていないので、はっきりとは解らないけどw

私ももうここ1ヶ月ぐらいは殆どログインしてないですよw
1週間に1回ぐらいかな~、すること無くなって飽きちゃったww

麻雀、雀龍門3っていうんですか遊んでみようかなw
私は天鳳っていうのを遊んでて、みぃちゃんと知り合う前は、毎晩打ってたんですよw
それからネトゲするようになって全然しなくなって、すっかり遊び方も忘れててIDまで消えちゃってたんだけど、
また作り直して、ここ1ヶ月ぐらいで遊び始めて今は初段まで来ました♪

よし、早速遊んでくる~w

No title

この間は、麻雀お疲れ様!ありがとうね!

うちもやろうな(*‘ω‘ *)

Re: 前のレスへの返事も兼ねてw

>べるかちゃん
雀龍門フレありがとうね♪
今度一緒に打とうねー(つ∀`o)べるかちゃんめっちゃ強そうだけど!
まだまだ発展途上中だから頑張るよ!!

Re: No title

>はるこさん
この前はスカ麻雀ありでした(*´ェ`*)ポッ
また機会があったら一緒うちましょー!!

雀龍門登録したらフレ送ってくださいね(〃▽〃)
Secret

プロフィール

みぃてぃあ

Author:みぃてぃあ
メイン:みぃてぃあ(魔)97
赤魔+11
ホリ+12
青魔+11
闇魔+10
ヴォルケーノ+12


サブ1:ひよこぐも(弓)94
レイン+14
アサ+9
デスト+10
WK+13
キャノン+10


サブ2:ちたる(剣)91
ヲリ+13
ブレ+13
クルセ+14
bsk+12
グラディエーター+10


(共通)
ココ+15
パジャマ+15
JJ+6
海賊+0

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
