04<< 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06



Act5-2きたぁヾ(*´Ι`*)ノ

メンテ終わって、ゆき様としずちゃと三人で探検してきた(*´д`*)ハァハァ

20110928-1-縺ソ縺・※縺・≠_convert_20110929052915
フラワーオイルないと死ねる(´・ω・`)
状態異常も5Lvばっかりでキュアで消せない(´・ω・`)
でもヒールないときつそうだから、ホリ空気じゃなかったヾ(*´Ι`*)ノ

デイリークエは4箇所あるみたいで、タマゴのクエしたんだけどドロップしにくい部類(´・ω・`)
PTで全員カウント上がるからお友達と行くのが最善デスネ。
経験値は予想以上のウマさでびっくり!
これなら、レベリング苦じゃないかもなぁ(・ω・)


探検してたら突然足元に大きいmob沸いていきなりMAPボスと初対面///
20110928-2-縺ソ縺・※縺・≠_convert_20110929054418
めっちゃボス薄いけど気にするな(・ω・)
叩いたら印章もらえたみたい!私ヒールしてたから叩けなくて貰えなかった(ノз`)


出た印章使って遠征も行ってきたー!!
20110928-5-縺ソ縺・※縺・≠_convert_20110929055046
名前消すのめんどかったです(´・ω・`)ごめんなさい(´・ω・`)
まぁメンツがスゴイかった!誘って来てくれた皆様ありがとうでした(〃▽〃)


遠征は1回目は全倒しで行ったんだけど、2回目は倒さないといけないやつだけ倒して行って
素魔してたんだけどオーラかける余裕すらなくボス部屋到着(つ∀`o)所要時間5分ww
ボスもそんな時間かからなかったから、印章あれば何度でもいけるかなぁ!


報酬はいろいろ出てたみたいだけど私はダイヤだけ。゚(゚つД`゚)゚。グスン
装備見せてもらったけど今の90装備を恐ろしく上回るものはなく、
用意する必要なくて嬉しいような、性能アップ低いから悲しいような複雑な心境(´-ω-`)
また何かワクワクする情報来たらいいなぁ(*´ω`)



ゆき様としくちゃんリンクしましたぁ!ありがとぉ(〃▽〃)

コメント

Secret

プロフィール

みぃてぃあ

Author:みぃてぃあ
メイン:みぃてぃあ(魔)97
赤魔+11
ホリ+12
青魔+11
闇魔+10
ヴォルケーノ+12


サブ1:ひよこぐも(弓)94
レイン+14
アサ+9
デスト+10
WK+13
キャノン+10


サブ2:ちたる(剣)91
ヲリ+13
ブレ+13
クルセ+14
bsk+12
グラディエーター+10


(共通)
ココ+15
パジャマ+15
JJ+6
海賊+0

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
