07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

スポンサーサイト


ゆなおさんのイベント!!!

昨日、ゆなおさんのイベントに参加してきました♪


詳しくはみちゅばさんのブログで見てくだし(`・ω・´)
だってね、SS数枚しか撮ってなかた。゚(゚つД`゚)゚。グスン
文字ばっかでつまらないだろうけど、感想などを!


①第一種目『らくだde玉運びチームリレー』
私とぺぴゃさんが分かれてドラフト式でチーム決めをしました(つ∀`o)
メンバーはこんな感じ!
一種目目
ゆきの顔が杖で隠れた。゚(゚つД`゚)゚。グスン
羽が異常。
妨害するのに殺しちゃいけないルールだったから、ビギナーボウを買いに
走る優しい弓っこさん(*´д`*)ハァハァ
間違いなく、普段の弓装備ならば即死したであろう。
でも、こんな変態弓たちに殺されるなら本望です(*´ェ`*)ポッ

次の走者はバトン渡す位置に立ってないといけないってルールだったのに
私、第二走者だったのに忘れて妨害しにいったっていう(ノз`)ペチッ

結果はルール把握がイマイチだったためうちのチームの負け!
残念!!
けど、優しいゆなおさんは負けたチームにも賞品一個ずつくれました(*´д`*)ハァハァ



②第二種目『玉争奪チーム合戦』
チビぽんさんと刹那さんが分れてドラフト式でチーム決め!
メンバーが香味焙煎・みぃてぃあ・ちるるさん・刹那さん・リッチさん
1種目のしゃぶさんとちるるさんが入れ替わっただけ(゚Д゚*)

うちのチームはアサシャドウ大作戦で弓っこさんたち、みんなアサで超イケメソだったのに
SS撮り損ねた。゚(゚つД`゚)゚。グスン

みぃてぃあはホリでpbヒール係り(*´ェ`*)ポッ

開始してみると大混戦。
わっけわからん状態(ノз`)ペチッ
玉がいっぱい地面に捨ててあるのに、一人一個しか持てないルールだったので
拾えないで消えていく始末ヾ(・ω・`;)ノ

なんだかんだで、玉消しちゃったうちのチームの負け^p^
でも、優しいゆなおさんは負けたうちのチームにも賞品くれました(*´д`*)ハァハァ



③第三種目『狩る者と狩られる者』
これがメインだったらしい!
両方負けた人からA~Jのアルファベットから好きなの選んでいいという
ことだったので、Iを選択!

全員選び終えて、ゆなおさんからアルファベットのキャラ名発表
A=ミツバさん
B=ふぉぐさん
C=しゃぶさん
D=刹那さん
E=ちるるさん
F=ぺぴゃさん
G=みぃてぃあ
H=ちびぽんさん
I=リッチさん
J=香味焙煎

おふ。私のターゲット、リッチさん(||゚Д゚)ヒィィィ!
反撃可だったのでこれは異常かけまくるしかあるまいと思って
青魔でGO(`・ω・´)

バラバラのスタート位置だったためターゲットを探し出そうと、
とりあえず適当に進んでいると、ぺぴゃさんに遭遇(||゚Д゚)ヒィィィ!
私が狙いなんですかっ!?とすごくドキドキしたけど攻撃されなかったので一安心(*´ェ`*)ホッ

ピョンピョン移動していくと、今度はしゃぶさん(||゚Д゚)ヒィィィ!
何もされなかった(*´ェ`*)ホッ

次にみちゅばさん(||゚Д゚)ヒィィィ!
燃え尽きたエモで座ってた!私じゃないのね(*´ェ`*)ホッ

あれ。なんかまた座ってるみちゅばさん(・ω・ )モニュ?
さっきと同じ位置(・ω・ )モニュ?
迷子(・ω・ )モニュ?

ここでパニック。
道に必死になったため誰に遭遇したか記憶にナイ
とりあえず、リッチさんどこおおおおおおおおおと思ってる矢先に
リッチさんハケン(`・ω・´)

ちょうどbfが切れたようでファルコンとかやってるリッチさんに
グレイシャーライン///
凍ったリッチさんにスキル全部うったったぜ!
水職が私だけだったので、水抵抗ナシだった模様!
減るわ減るわで倒せちゃった(`・ω・´)
奇跡が起こった(゚Д゚*)

急いでゆなおさんとこ戻って報告したら一等賞ヾ(´・∀・`)ノ
わーひヾ(´・∀・`)ノ
復活石と封印された宝箱を頂きました(*´ェ`*)ポッ



全員で!
身内イベに呼んで頂いてとっても楽しかったです!
また機会があれば参加したいなっ(*´д`*)ハァハァ

最後に、SS・名前等の出演料は発生いたしません。
予めご了承くださいませ!!!!!!!
ちびぽんさん、刹那さん(`・ω・´)


スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました♪

遠征時くらいとかで直接的な絡みはなかったのに、突然のお誘い失礼致しました(・ω・`;)
FCの陣営がご一緒だった時に、初めて「ひよこぐも」さんを見かけて…
かあいい名前だなぁと思ってたら、香味様のブログでみぃ様だったと発覚( ´艸`)
それからは、実はブログもこっそり拝見させて頂いてました///

突然のお誘いだったにも関わらず、参加して下さってありがとうございました(ノ∀・、)
魔さんのご活躍を見れて、嬉しかったです(´ω`*)
そして、終始gdgdで遅くまでごめんなさい><お疲れ様でしたっ

性懲りもなく、またお誘いしてしまうかもしれませんが、お許しください!ぎゃー!

Re: ありがとうございました♪

>ゆなおさん
かわいい名前の魔さんなのに、ゆきが「ゆなお」って呼ぶから
私も勝手にゆなおさんって呼んでます///

ブログも読んでいただいてるなんて!
ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ

主催大変でしたでしょうが、とっても楽しめました♪
次回ある時は、次の日お仕事お休みするぐらいの意気込みですお(`・ω・´)

No title

え・・・おかねぇ( ´;ω;`)

Re: No title

>ちびぽんさん
目足で勘弁してください(ノз`)ペチッ
Secret

プロフィール

みぃてぃあ

Author:みぃてぃあ
メイン:みぃてぃあ(魔)97
赤魔+11
ホリ+12
青魔+11
闇魔+10
ヴォルケーノ+12


サブ1:ひよこぐも(弓)94
レイン+14
アサ+9
デスト+10
WK+13
キャノン+10


サブ2:ちたる(剣)91
ヲリ+13
ブレ+13
クルセ+14
bsk+12
グラディエーター+10


(共通)
ココ+15
パジャマ+15
JJ+6
海賊+0

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
