09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

イベント始まりましたね!
去年はPC壊れて参加できなかったので最初教えてもらってレイド参加しました(w´ω`w)
パジャマ15とミニルドルフの玉?が手に入ればいいかなぁw

そしてスロットにレアアミュ!!
回してみたよ(w´ω`w)1等すら出ないよ(*´д`*)
でもアイスウィング手に入れたのでホリ付け替えてみた!

びふぉー
天使羽
あふたー
氷羽
ちなみに+12です!
ホリの天使羽は私が40台の頃にヒナたんがプレゼントって言ってくれて
ずーーーーーーっと付けてました(つ∀`o)
愛着はあったんですが如何せん飽きがry
なので心機一転です(w´ω`w)
まだ見慣れないけど、そのうちしっくり来るかなぁ(・ω・)


スロットを回したので大好きな壷がいっぱい(*´д`*)ハァハァ
ホリでちまちま狩って壷30個から箱9個回収ヾ(´・∀・`)ノ
開封したら保護スク3枚もでよった(゚Д゚*)
これは強化だ!とやってみたら
ヾ(´・∀・`)ノ
やったよおおおおおおお!!
初めて自力で+8なった。゚(゚つД`゚)゚。グスン
杖
あとはイイシェルが見つかればいいな(w´ω`w)



最後はさんちゃんの吐血
さんちゃ
ネタ持ち歩くのやめてwwww
めっちゃ笑ったww

コメント

No title

おめでとう!
いい記事だ!
特に最後のやつ!

Re: No title

>さんちゃん
こっそりss撮っておいたw
ルンルン((´I `*))♪
Secret

プロフィール

みぃてぃあ

Author:みぃてぃあ
メイン:みぃてぃあ(魔)97
赤魔+11
ホリ+12
青魔+11
闇魔+10
ヴォルケーノ+12


サブ1:ひよこぐも(弓)94
レイン+14
アサ+9
デスト+10
WK+13
キャノン+10


サブ2:ちたる(剣)91
ヲリ+13
ブレ+13
クルセ+14
bsk+12
グラディエーター+10


(共通)
ココ+15
パジャマ+15
JJ+6
海賊+0

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
