09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



久しぶりに更新!

だいぶサボってた!
書くことはたくさんあったんだけど、リアルが忙しくて疲れ果ててる
今日この頃(ノз`)ペチッ



☆伝杖☆
伝杖!
きゃめたんが超スーパー友達割りで売ってくれた(´;ω;`)ウゥゥ
極貧なのでまだ+3までしか強化できてないけど、これで魔も強くなる!はず!
伝杖とか79杖以来ですよ・・・。
一般人ですって言えなくなった(`・ω・´)

きゃめたんほんと優しい(*´д`*)ハァハァ
いっぱい恩があるのでお返ししたいんだけど何かいいモノでないかな( ´・ω・)
困った時はいつでも言ってねええええええ。゚(゚つД`゚)゚。グスン





☆アクセ☆
あくせ
修正あってから、紋様出やすくなった気がします!
ネックレス作ってみた(`・ω・´)
OPはしょっぼい数値だけど、最大HPクリ減MP回復量MP消費減がつきました!
何て魔用(゚Д゚*)
装備修正あってからMP減りまくるのでMP消費減が地味に嬉しい(w´ω`w)
残りの2つの紋様もボチボチ集まってきてまふルンルン((´I `*))♪




☆伝剣サブ☆
伝サブ
ついに遠征で伝箱でたよ!
予想通り、レシピより伝箱が先だった(´・ω・`)
魔か弓サブを願ったのに剣サブて(´・ω・`)

すべての属性パワーが10上がるってところ、すべての属性パワーに対する抵抗が10上がる
の間違いだと思うんだけどなぁ。
属性パワー10て(゚Д゚*)しょぼ(゚Д゚*)
魔でさえ200あるのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

伝魔サブと交換してくれる人大募集中ですよ!!




☆(ノ∀\*)イヤン☆
耳①
耳②
紅葉で羽狩りしてる時に、突然耳頂いて
めちゃくちゃ嬉しかったので載せちゃう(w´ω`w)
けっこう人見知りしちゃうので、自分から声かけるのはドキドキしちゃう(つ∀`o)
だから耳とか頂いたらすっごい嬉しいです(*´д`*)
ブログはじめたことで知り合いも増えたしやって良かった(ノ´∀`*)エヘヘ





☆FC☆
今日から月初めってことで貢献リセットだし対人あるかな!って
わくわくしながらFC行ったのに、悪魔陣営のすっくないこと。゚(゚つД`゚)゚。グスン
人数的に圧倒的な差があってイジメでしかなかったので早々と帰りました。

圧倒的に人数差がありすぎるのはつまらないですね・・・。
作戦練ってみんなで団結して押せそう!!って時が一番楽しい(*´д`*)ハァハァ
押し返した時の達成感は最高だよね(w´ω`w)

最近は、悪魔さんが少ないことが多い気がする(´・ω・`)
どっちか開きそうな時はしょうがないと思うけど、%少ない時ね。
両方開くって時は互角だと思うんだけどなぁ。

ムーンはFC好きな子が多いから、ファミ内でいろいろ話し合ってる
悪魔ファミをもう一個作ろうかとかね( ´・ω・)
でも、深夜レイドとかデスとかキャラを自由に選べないのは辛いしなぁ。

私は知らないんだけど、昔は月でランダムに陣営変わったって聞いて
それまたやってくれないかなぁと切実に思う(´・ω・`)

FC盛り上がって前みたいにオーラなくなるくらい対人したい!!







コメント

No title

おめでとう^^廃人の仲間入りだね^ー^

Re: No title

>きゃめたん
(ノ´∀`*)エヘヘ
もっと廃人なれるように頑張る!!
Secret

プロフィール

みぃてぃあ

Author:みぃてぃあ
メイン:みぃてぃあ(魔)97
赤魔+11
ホリ+12
青魔+11
闇魔+10
ヴォルケーノ+12


サブ1:ひよこぐも(弓)94
レイン+14
アサ+9
デスト+10
WK+13
キャノン+10


サブ2:ちたる(剣)91
ヲリ+13
ブレ+13
クルセ+14
bsk+12
グラディエーター+10


(共通)
ココ+15
パジャマ+15
JJ+6
海賊+0

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
