09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



95れべるぅ

94レベルから11日経って95レベルなりました(`・ω・´)
SSは取り損ねた!バカーヾ(゚д゚)ノ゛

レベルランキング16位(゚Д゚*)
95レベルとか遠い遠い話しでまさか自分がそんなレベルになろうとは。
燃える剣恐るべし。



前々からやってみたかった、光MOB1確ウマー作戦のため
闇魔
2枚目闇魔取ってみた!
モチロン属性極!
デスで魔が私だけってことが多いからあんまり上げる機会ないだろうけど
ちまちま育てようと思います(w´ω`w)



そういえば今日、魔改善の話し合いのためにマウスさんが来てましたね!
魔の人がいぱーい集まりました(`・ω・´)
まうすさん
貢献度がっぱないです(゚Д゚*)
黒トリ服少しだけスマートにみえる。キノセイだろうけど!


話し合いでターンアンデットの話題になった時。
TU
効果まで忘れ去られるTU。
かわいいよマウスさん(*´д`*)ハァハァ


魔改善イイネー(*´д`*)
ついに魔の時代クルー?
どう変わるのかわくわくだっ(〃▽〃)

話し合いで出た中では
・クリ、ダメうp付与
・詠唱中断(詠唱速度)
・足の遅さ
・オーラヒールの回復量
・抵抗減少の増加
なんかが上げられてたかなぁ。


あまりやりすぎても剣士不遇になりそうだし難しいだろうけど
魔が輝けることを願います!!

コメント

No title

みぃてぃあちゃん輝いてます!!!!!

Re: No title

>ろりちゃん
最近見かけないけど元気してるのぉぉぉ(´;ω;`)
そんなこと言ってくれるのはろりちゃんだけよ(ノ´∀`*)エヘヘ
Secret

プロフィール

みぃてぃあ

Author:みぃてぃあ
メイン:みぃてぃあ(魔)97
赤魔+11
ホリ+12
青魔+11
闇魔+10
ヴォルケーノ+12


サブ1:ひよこぐも(弓)94
レイン+14
アサ+9
デスト+10
WK+13
キャノン+10


サブ2:ちたる(剣)91
ヲリ+13
ブレ+13
クルセ+14
bsk+12
グラディエーター+10


(共通)
ココ+15
パジャマ+15
JJ+6
海賊+0

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
