07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



もうすぐ!

エリルのメダルが終わってしまったあああああ(ノ`Д´)ノ キィィィ

そんなこんなで、94レベ追い込みちう。

れべるー

明日か明後日にはあがるっかなぁ(w´ω`w)ポォォ


そして、通路狩り中またまた
ふぇあれべあっぷ
ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

水ふぇあ
61%(´;ω;`)ウゥゥ
感動デス!!!!




今日のクエ中
ぶーつ
初めて火炎巨人のブーツなるものが出た!
都市伝説じゃなかったんだね!!
ブーツもうちょいドロップあげてくれないと、ヴォル足が溜まりまくって
大変なことになってるんですが(´・ω・`)


いつも3人でやるときは、キングココJr育成ちう(w´ω`w)ポォォ
ココ
火抵抗高いし足速いしけっこう便利!
可愛さには欠けるけど(゚Д゚*)
コケーコケーって言いながら足蹴りしてくれます(*´д`*)
いつかゆきのバーローと対戦させたいぜっ!



コメント

No title

フェアリーのレベルアップおめでとう~^^

前の日記にレスもらったけど、新しい日記があるので、折角だからこっちに書いておきますねw
ノスに誘ってくれてありがとう♪ でも、今はネトゲはしばらくいらないかな~w
知ってると思うけど、一度始めちゃうと、私の性格だと睡眠・食事・お風呂以外は全部ネトゲってなっちゃうので、他のことが何も出来なくなっちゃうんですよねw
1日16時間とか平気で遊んじゃうからww
まじブラでもDIVINAでもFNOでもそうだったし><
今はネトゲを辞めれたし、他にしたいことがいっぱいあるので、しばらくネトゲはしないと思いますw

前にちょっとだけ遊んだノスのキャラ、まだファミに残ってるのかな~?
後で思い出したんだけど、もらった手袋だっけ? 合成? 融合? とかに使う手袋、もし使うならいくつかあったのお返しするので言って下さいねw
では、また~^^

Re: No title

ベルカちゃん

ありがとお(w´ω`w)
ネトゲしてないんだね(・ω・)確かにずっとやってるイメージあったからなぁw
私と似たようなもの!
ずっとノスやってる・・・(ノз`)ペチッ

また遊びにきてねっ(〃▽〃)
Secret

プロフィール

みぃてぃあ

Author:みぃてぃあ
メイン:みぃてぃあ(魔)97
赤魔+11
ホリ+12
青魔+11
闇魔+10
ヴォルケーノ+12


サブ1:ひよこぐも(弓)94
レイン+14
アサ+9
デスト+10
WK+13
キャノン+10


サブ2:ちたる(剣)91
ヲリ+13
ブレ+13
クルセ+14
bsk+12
グラディエーター+10


(共通)
ココ+15
パジャマ+15
JJ+6
海賊+0

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
