05<< 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



突発

突発でとっても切なくなったので記事書いちゃいます(´・ω・`)


20名未満くらいしかいなかったのですが、働きにでたのが
ヲリさん90台
bskさん80台
赤魔さん80台
青魔(私)90台
の4名だったのです。


最初は赤魔さんがホリをしてて私は素魔してたのですが、
殲滅が間に合わないと思って火力職にしました。


補助は、火ブレ・水ブレ・ふゅりのみ。


幼女沸きのとき、bskさんがいなくなりました(´・ω・`)
回線落ちの可能性もありますが、死んだんだろうと思います。


白チャで「死んだ子いるので手伝ってください(´・ω・`)」と言ったので
何名か出てきてくれて最後のボス沸きもクリアできたのですが、
とっても切なかったです。


あの子にポンブレや加護オーラがあれば死ななかったかもしれない。


放置が決して悪いとは言わないです!
だって私も働く人が多ければ放置しますし(`・ω・´)
POTお金も数限りがあるので、いっぱい働きでても全然拾えないだろうし。
だから、放置場所で加護オーラをかけて近くの敵叩くくらいはやってます(・ω・)


ただ、人数少なくて自分のPOT使ってまでモブ殲滅しにいって
あげく死んでってなると可哀想でならないんです。


戻ってくる時・出ていく時・補助の数で働きの人数がわかると思います。
すっごい人が多くても働くの5名とかよくある話だと思うんです。
働きに出るのは面倒~とかでも、放置場所で補助かけに参加するくらいは
やってもいいんじゃないかと思うんです。


一人のふゅり、プレイ、目足、pb、加護オーラで戦闘が楽になります(`・ω・´)
70,80台のころ私よりも高レベの魔さんがいたら補助かけようかどうか
迷ってた時がありました( ´・ω・)
こんな小さい悩みするの私くらいかもしれないですけど(つ∀`o)
でも、ないより全然いいのでどんどんかけちゃえばいいと思います!


ちなみに、
加護オーラ
pb
ブレッシング以外は高レベさんがしたほうがいいので
遠征とかFCとかではかかってない人用とか死んだ人用にすると+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
あるとなしでは大違いになる魔補助は奥が深い!



突発改善あるって話だったけど、どうなるんだろうね(・ω・)
突発で死者が出ずにみんなが報酬貰えるようになるといいなぁ(w´ω`w)
おしまい。


コメント

みぃさん・・・

いい事言うね!
うん!いい事!
そうなればいいね!
最後に一言・・・










































































ちゅっちゅ

Re: みぃさん・・・

>しずお
めっちゃスクロールしたしwww
まぁ予想はしてたけども!
たまにはイイコト言うんです(`・ω・´)キリ
Secret

プロフィール

みぃてぃあ

Author:みぃてぃあ
メイン:みぃてぃあ(魔)97
赤魔+11
ホリ+12
青魔+11
闇魔+10
ヴォルケーノ+12


サブ1:ひよこぐも(弓)94
レイン+14
アサ+9
デスト+10
WK+13
キャノン+10


サブ2:ちたる(剣)91
ヲリ+13
ブレ+13
クルセ+14
bsk+12
グラディエーター+10


(共通)
ココ+15
パジャマ+15
JJ+6
海賊+0

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
