04<< 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06



94レベル(・ω・)

またレベルあがた(・ω・)
ギリギリ10日で94レベル(`・ω・´)
れべうp
夕方、ゆきとナイツ様と3人で通路3時間やって
デス後ゆきと2人で通路(つ∀`o)
追い込み激しい(*´д`*)ハァハァ

メダルが@10日でなくなってしまうからできるだけ95レベに近づいておきたいなぁ。
ほんと魔って弓さんがいないと成長しない(´;ω;`)ウゥゥ
魔を早くあげてしまって、弓でみんなの手伝いしてあげたいと思っております( ´・ω・)

94なってランキング載った!ちょっとの間だろうけど嬉しい(つ∀`o)
憧れてる人に(レベルだけ)近づけたルンルン((´I `*))♪
次は95レベ頑張るー!!



水ふぇあ
まぁこれだけ青魔で狩りしてたら、フェアも上がりました(*´д`*)
今60%(`・ω・´)
2pcじゃないから、豆上げとかできないからフェア上がるのに感動+.゚(*´∀`)゚+.
もっと成長しておくれヾ(*´Ι`*)ノ



めっと
クエやってたら出たー!!
変態マスク持ってないからめっちゃ嬉しいヾ(*´Ι`*)ノ
マスクレシピ露店で結構見るけど何でみんな出るん(・ω・)
いつか拝めますよーに☆





お次はファミのお話。
ふぁみれべ
今日ついにファミれべあっぷ!!
前々から倉庫拡張が欲しくて欲しくて、FCレイドが開かないので
みんなでタングルやったりカボチャやったり砂漠遠征行ったりと頑張りました!
倉庫
そして2M出して拡張購入(`・ω・´)
お金は自腹です(・ω・)いいんだみんなが喜んでくれるなら!!
ムーンのみんな大好きだああああああ


次はふぁみ人数増やすやつかぁ。
必要ないかなぁって思ってたけど、今でもけっこうギリギリ(つ∀`o)
まぁFCレイドもないし気長にやっていこう(`・ω・´)





みぃ
とあるデスゾの待ち中にゆりちゃんが書いてくれた!
めっちゃうれしー!!
いっぱいSS撮ったヾ(*´Ι`*)ノ
落として文字書ける人天才だと思うんだ(`・ω・´)
ゆりちゃんおかえりモフモフ(´ω`*)



ってな感じでサボってたぶん色々放出してみた(つ∀`o)
なんか継続してやるより、仕事貯めて一気にやっちゃうタイプなんです。はい。
言い訳です。はい。
次の更新はいつになるやら・・・!|彡サッ!

コメント

Secret

プロフィール

みぃてぃあ

Author:みぃてぃあ
メイン:みぃてぃあ(魔)97
赤魔+11
ホリ+12
青魔+11
闇魔+10
ヴォルケーノ+12


サブ1:ひよこぐも(弓)94
レイン+14
アサ+9
デスト+10
WK+13
キャノン+10


サブ2:ちたる(剣)91
ヲリ+13
ブレ+13
クルセ+14
bsk+12
グラディエーター+10


(共通)
ココ+15
パジャマ+15
JJ+6
海賊+0

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
