02<< 2012/03/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>04



気がつけば(・ω・)

随分長いこと放置してました(・ω・)
その間、ちびぽんさん・とおるさん・さヴぁとブログリンクとかもしてます(つ∀`o)
どうぞよろしくっヾ(*´Ι`*)ノ



貯まりにたまったSS大放出。
順番交差してるだろうけどキニシナイ(`・ω・´)


まずは旦那様のネタから///
今日のファミチャをノーカットでご紹介します(w´ω`w)
かびっこ・cacao100%がゆきです(`・ω・´)
1
ゆきがインした直後(・ω・)まだ起きてる!
2
ゆきの様子が・・・おかしい
3
ゆきが壊れた
4
日本語にならないのかもしかしたら寝落ちしてるのか・・・
話しあうファミ員(・ω・)
5
寝落ち経験者のゆかちーが気づく。
6
これは、寝ているに違いない(・ω・)
7
キーボード枕(*´д`*)
8
メールしてみたら反応キターーーーーーーーーーーー!!!!
9
もう、ゆき萌え(*´д`*)ハァハァ
寝る時はお布団で寝てね(ノ∀\*)




いつぞやの虹!
ちびぽんさんとしくちゃん主催のレインボークリスタル戦争?にまたもや
お邪魔してきました(`・ω・´)
今回は水SPvs闇SPとのことだったので、青魔で参加!
///
ゆきにどっちで参加するか聞いた時の会話///
ラブラブですいません///
そんなこんなで参加中は必死すぎてSS撮るの忘れてたからファミの子に
メンバーのSSもらいました(`・ω・´)
メンバー
名前出しちゃってます( ´・ω・)晒すなやあああって方は耳クダサイ。゚(゚つД`゚)゚。グスン
結果は闇SPの圧勝と言ってもよかったのでは・・・と思う(つ∀`o)
まぁ自分が魔だったのでね、アサ2人とかに狙われたら即死ですよ!
ブリザのクール長いし見せ場がなかったです(ノз`)ペチッ
ますますアサシンが怖くなりました(*´ェ`*)

また次回もあるのかな?次もまた参加したいと思ってまふ((´I `*))♪
せっかくノスしてるんだから、ノスのコンテンツはやったほうが
絶対おもしろいと思うんだぁ(`・ω・´)
いろんな知り合いも増えるしね(w´ω`w)♪
主催とかするような器量はないので、参加者だったりお手伝い程度なら
どんどんやっていきたいとオモッテマス(`・ω・´)




いつぞやのファミ団
ふぁみだん
うん。普通の団長より早いと思う(ノз`)
カオスにもならないので、アサとブレで壁やってみた。
ヘンタイ怖い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



いつぞやのFC
ぽけさん
ひよでFCいるときは大体WKなのですが、ぽけさんがコッソリ
目をかけてくれた(w´ω`w)
イケメンやぁぁぁぁ!!
馬好きだけに木馬の乗り物?が気になってるんですね(`・ω・´)
私もこっそり気になってます!かわいかったら欲しいよおおおおお



いつぞやのトリトリBOX
倉庫
3sほどで出ました(`・ω・´)
レアアミュの時にレアアミュよりも倉庫が欲しくて欲しくて…。
どうしても欲しかったので大人買いしちゃいました(つ∀`o)
あとは香水とかメダルとか大量にでました(*´ェ`*)
後悔はしていない。永久倉庫バンザイヾ(*´Ι`*)ノ




いつぞやのデス
デス
ほぅが90れべ・ちたるが87レベに同時になりました(`・ω・´)
ちたるん90までもう少し・・・!
がんばろおおおおおおおお(`・ω・´)




SSはこのくらいか・・・!
やっぱりこまめに更新しないとダメだ(ノз`)
ついついサボり癖がついちゃう(つ∀`o)
更新おわり!!



プロフィール

みぃてぃあ

Author:みぃてぃあ
メイン:みぃてぃあ(魔)97
赤魔+11
ホリ+12
青魔+11
闇魔+10
ヴォルケーノ+12


サブ1:ひよこぐも(弓)94
レイン+14
アサ+9
デスト+10
WK+13
キャノン+10


サブ2:ちたる(剣)91
ヲリ+13
ブレ+13
クルセ+14
bsk+12
グラディエーター+10


(共通)
ココ+15
パジャマ+15
JJ+6
海賊+0

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
