08<< 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10



タイマンイベント続報♪

募集の成果はあったのかよくわかりませんが、総勢20名参加となりましたシャキ─ヽ(´ω`*)ノ─ン

今日のラジオ聞けなかった人のために抽選結果♪

●Aブロック
みぃてぃあ(魔)
凍雨(魔)
天王州アテネ(弓)
クリームパン(弓)
Result(剣)


●Bブロック
こな☆たん(剣)
刹那(弓)
美空(弓)
K-S-(剣)
エメラダ(弓)


●Cブロック
naofumi666(剣)
花信風(剣)
ぺっぴー(魔)
洩羅(弓)
spring423s(弓)

●Dブロック
ベリナス(剣)
ミツバ(弓)
savan(魔)
ホゴン(弓)
ぷれせあ(剣)

敬称略!名前間違ってたらゴメンナサイ・・・


私Aブロック(´・ω・`)一番最初の戦闘なのかなドキドキ
というか、紅月の潰し合いですね。ガンバリマス(*ノω`゚)

Bブロック熱い・・・!何この決勝並みのメンバー!!
超見たいんですけど!

Cブロック花さんキター!!!!紅月のエースです(・∀・)
ふみぃと花さんのガチムチ勝負(*ノωノ)ここも見たい・・・!

Dブロックホゴンたんキター!!!開始間際に無理やり出場させました(・∀・)
全身伝説になった成果はいかに・・・!ホゴンたんがんば♪


詳しくはエメラダ先生がwiki作ってくれたので

対人企画wiki

ここを見てください!!


予選は2/16の21時からだよー!!

の~すたいるっイベント企画!

ついに、エメラダさんが重い腰をあげたぞ!
タイマンイベント開催決定♪
以下告知です↓↓

新タイマンバトル
~3カードタイマンバトル~

この対人イベントはニコニコ生放送コミュニティ の~すたいるっ での生放送を通してお送り致します。

【期間】
エントリー 1/13~2/8まで

予選ブロック抽選 2/9 22時~ 生放送 ニコニココミュニティの~すたいるっ にて

予選 2/16 21時より予定

本戦トーナメント 2/23 21時より予定      

【エントリー】
1名様1キャラクターでの登録になります
参加する際にお名前と使用するSPカード3枚を記入してください

【ルール】
3戦中2勝したら勝利

互いに対戦者のSPカードの中から戦うSPを1枚指定し、審判に耳打ちで告げる
 ※1度使用したSPは使い切りで次の試合からは使用しない

出揃ったら審判が白チャットで指定されたSPの発表をし、変身してもらい勝負になります

2戦目は残った2枚のSPから互いに指定

1勝1敗の場合、3戦目として残ったSPで勝負

駆け引きが重要デス

【注意事項】
パートナー、ペットの同行不可
コスチュームの使用不可
馬のおもちゃ、各種アミュレットの使用不可
ドーピングアイテム、回復剤、簡易食糧、飲食の使用不可
5次SPとの対戦時、移動速度+2の差を埋めるため、ウィンドウォーカーの補助利用を認めます 
(運営で補助要員を用意)

エントリーは運営陣のブログ記事のコメント欄にお願いします。
みぃてぃあ、チビぽん、みつヴぁなどなど




とりあえず、テンプレ通りに貼っておきますd(`・ω・´)
質問等あったら、ノス内で耳打ちください!
参加希望の方はコメント欄にお願いしまーす(*´∀`)

あけおめっ

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪



ということで、まず去年一年から振り返ってみます(´ρ`*)


☆去年の目標青は達成度
-みぃてぃあ-
・97レベにする!(現在95レベの80%)97レベ41% 達成!
・92杖のシェルを探す!攻撃2種コンバつけた 達成!
・サブ武器を伝にする92伝サブになった 達成!
・ホリ+13(現在+12)羽12のまま(´ρ`*)
・青魔+13(現在+11)羽11のまま(´ρ`*)
・闇魔+11(現在+10)羽10のまま(´ρ`*)
・赤魔+11(現在+5)羽11になった 達成!

-ひよこぐも-
・93レベにする!(現在91の50%)94レベ78% 達成!
・アサのジョブをカンストさせるカンスト済 達成!
・パジャマのジョブをカンストさせる(´ρ`*)
・海賊のジョブをカンストさせる(´ρ`*)
・ココスのジョブをカンストさせる(´ρ`*)
・乗り物を持つ!持った! 達成!
・メインクエを消化する終わった! 達成!
・赤ノスになる!なった! 達成!

-抵抗-
・巨人ブーツベースのヴォル6合ファストベースがいいから却下した(´ρ`*)

-アクセ-
・8セルアクセ納得できるのは少ないけど一応 達成!

こんな感じで結構達成できてました
頑張った私頑張った(。+・`ω・´)
これプラス剣士91レベにしたり、新SPとったり・・・
ノス漬けの一年でしたね(*゚ω゚*)

最後のFCレイドで運を出し切りました
伝コン
攻撃強化2種ー(*´∀`)ヒャッハー!!



さて、いよいよ今年の目標!
-みぃてぃあ-
・99レベカンストさせる!(現在97レベの41%)
・ホリ+13(現在+12)
・青魔+13(現在+11)
・闇魔+11(現在+10)
・赤魔+12(現在+11)
・ヴォルケーノ+13(現在+12)
・96防具+8(現在+7)


-ひよこぐも-
・96レベにする!(現在94の78%)
・キャノン+12(現在+10)

-ちたる-
・93レベにする!(現在91の37%)
・93伝防具入手して全耐性シェルつける
・グラディ+12(現在+10)

-抵抗-
・足抵抗70%を作る
・ファストベース金銀足作る


こんなもんかなぁ・・・
年々やることが減っていってる気がするけど、難易度あがってるしいいよね!
頑張っていこう(`・ω・´)


12月イベント!

もうすっかり冬ですね(*´д`*)寒いのはキライです!
新イベント&ガチャもきたということで、更新いきます(*´∀`)


★スノーレイド★
パートナーSP
とりあえず印章作りが日々の日課になってます(*´д`*)
73時空が使えないので、北側砂漠通いです・・・。
金糸がたまるたまる(´ρ`*)

カードはというと、初日に近接用と魔用がぽぽんと出てくれて
弓用は3日目にかぶりなしで出てくれました(*´ω`)
これで一応目標はクリアかな(*´∀`)♪

あとは、ルドルフトレーナーをたくさん集めたい!!


おまけで、狩りしまくってるので文字まで溜まるんですが
文字
全部1sずつ集まった(。´・ε・`。)

白箱
箱に交換して・・・
あ、今年から文字10個ずつ交換も追加されてますね(*´ω`)
まとめて交換する時すごい便利だった!!

オープンッ(。+・`ω・´)
1
2
3
4
5
6
ゴミ(*゚Д゚*)
全部NPCに売りつけました^^
売れないモノはポイ捨てしました^^



★新ぺっつ★
我が家に新しいペットが増えました(*´ω`)
ふくろう
使えそうなペットきましたね!こっちが1等のほうが良かったんじゃないかとww
ゆきの名前を戴きました///


アホの子
使えるかどうかなんて問題ない!
アホの子すぎてかわいいwwwww
名前は、しくちゃんが前言ってたのを採用(*´ω`)


お気に入りは座ってる時!
いないいない
ベルで顔を隠しーの!

ばぁ
(´◉◞౪◟◉)ドヤァ


アホすぎてかわいい(w´ω`w)

シェル運やばい!

お久しぶりの更新です(・´з`・)
今回もSS貼りつけでお送りします!

あ、リンクにこな☆たんさん追加しました!よろしくです♪


☆シェル☆
FCゲージ2倍イベの時くらいからレイドの伝箱率がスゴイきてるんだけど!!
武器伝コン
2倍イベ中に出たやつ。
HAHAHA久々の武器伝コン(*´д`*)ハァハァ
SPかなりいいと思うんだ!大事に保管して弓っこに使う予定!
コレ出たあとテンションあがりすぎて、防御12HP12のシェルを露店で
購入してしまいました///


防具伝コン
昨日出たやつ。
ついに、全抵抗コンバキターーーーーーーーーーー!!!!
魔回避ないけどね贅沢言わない!!
即座に魔防具につけました!
まだFCで戦ってないけど、硬くなってると信じてる!


1pcで陣営1個だけしか毎回行けないから、2pc3pc陣とは箱もらえる
回数が全然違うから伝出すのも大変(・´з`・)
そこからのコンバとか難関すぐる。
よく2つも出てくれたものだヾ(*´Ι`*)ノ
レイドの神様ありがとう!!!!!
今年の運はこれで終わった気がする。




☆いろいろ☆
ろてん
名前で遊ばれてた(*´д`*)
最近発見したんだけど、MYITHIAって打つと小さい「ぃ」
打たずにみぃてぃあって書けるんだよ!!
;w;
こんな露店も出された
店潰そうにも10Mとか高くて買えなかった( ´・ω・)




闇ふぇああっぷ
エグさんとデイクエしてるときにひっさびさに闇フェアがあがった!
成長したを買ったはずなのに、まだ46%っていう。
フェアキャリまだですかー!?




会話
ファミチャが覗かれてるんじゃないかと思う全体がよくある・・・
ダレデスカ!!







プロフィール

みぃてぃあ

Author:みぃてぃあ
メイン:みぃてぃあ(魔)97
赤魔+11
ホリ+12
青魔+11
闇魔+10
ヴォルケーノ+12


サブ1:ひよこぐも(弓)94
レイン+14
アサ+9
デスト+10
WK+13
キャノン+10


サブ2:ちたる(剣)91
ヲリ+13
ブレ+13
クルセ+14
bsk+12
グラディエーター+10


(共通)
ココ+15
パジャマ+15
JJ+6
海賊+0

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
