07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



ひよこさん

一度サボるとサボり癖がついちゃうんで、ちょこっと更新!



赤ノス
ひよこさんが赤ノスになりました!
90になった時が青グーパンだったから赤ノスになれるまで遠かった!
でもさすが弓っこ。FCで対人してたらぐんぐん伸びたわぁ(w´ω`w)


次はみぃてぃあエイドでも目指そうかな(`・ω・´)
そして、後回しにされるちたる先生。
戦闘兵はシンドイよ。゚(゚つД`゚)゚。グスン




さて、先月ファミ麻雀をやってから、ちょっと麻雀うまくなろうと思って
雀龍門3という麻雀ゲームをやってます(`・ω・´)

雀龍門
みぃてぃあは既に使われてたんで、みぃてぃです(・ω・)
やってるよ!って人がいたら教えてください!
もれなくフレを飛ばします(`・ω・´)
すでに4人程ノス民げっとした!!


雀龍門はゲーセンにあるMJって知ってる人いるかなぁ。
あれに似てる気がする!
倍満以上だと龍とかでてきてめっちゃ派手だし、
称号とか幻宝とかいってコレクター要素もあったり、
手にアクセとかつけれたり(つ∀`o)
全部無料でできるんで面白いですお(`・ω・´)


ちょっと空き時間あるなぁって時にちょこちょこやってます(つ∀`o)
ノスと同時起動できるんで、そこも便利!
半荘長引いて何度か突発逃しましたけど(。-∀-)


麻雀はほんと難しい!
めっちゃ頭使う(*´д`*)ハァハァ
でも楽しい!ツモ悪かったら(ノ`Д´)ノ キィィィってなるけど!
どんどん級があがってきて、レベル高い人と一緒にやったりすると
自分はまだまだだなぁって思います(ノз`)
一度くらい役満出したい(〃▽〃)


そんな感じで更新終わり!
半分以上、麻雀日記っぽい気がするのはキノセイ


ついに・・・!

毎日毎日、火山遠征通ってレシピを待ち焦がれていたんだけど
ついに・・・

衣装レシピ

デタ・・・!!!!
あと2枚集めないといけないとかしんどいけど、
レアアミュもないしゆっくりでいいかな(・ω・)
96魔防具早く欲しいけどねっ(*´д`*)




2ショット
だいちゃのレイが13になって、ひよのレイも13なので
並んで撮ってみた(*´ェ`*)

13羽最高すぐる!!

ホリはいつになったらなるんだろうか。
諦めてWKを強化しようかと考えてたりする( ´・ω・)




もうすぐ!

エリルのメダルが終わってしまったあああああ(ノ`Д´)ノ キィィィ

そんなこんなで、94レベ追い込みちう。

れべるー

明日か明後日にはあがるっかなぁ(w´ω`w)ポォォ


そして、通路狩り中またまた
ふぇあれべあっぷ
ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

水ふぇあ
61%(´;ω;`)ウゥゥ
感動デス!!!!




今日のクエ中
ぶーつ
初めて火炎巨人のブーツなるものが出た!
都市伝説じゃなかったんだね!!
ブーツもうちょいドロップあげてくれないと、ヴォル足が溜まりまくって
大変なことになってるんですが(´・ω・`)


いつも3人でやるときは、キングココJr育成ちう(w´ω`w)ポォォ
ココ
火抵抗高いし足速いしけっこう便利!
可愛さには欠けるけど(゚Д゚*)
コケーコケーって言いながら足蹴りしてくれます(*´д`*)
いつかゆきのバーローと対戦させたいぜっ!


ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

しゃぶさんが使ってたの超気に入って、最近意味もなくつかってるヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
銀紋でてヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
コロ沸いてヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ゆきに飛んでヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
クエの卵でてヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
いつも三人でクエしてるんだけど、2人が廃人なので楽です(*´д`*)ハァハァ
もうずっと、卵でいいのにね( ´・ω・)
来週からまた憂鬱だぬ





かっぽー
今日ふぁみのしずちゃとゆかちーがかっぽーになった!
おめでとうモフモフ(´ω`*)
2人で飛びあって遊んでたらしい(・ω・)バカップルめ!!

復帰しようとして真横にいた焙煎が私に飛んできたのには萌えた(*´д`*)ハァハァ
ひよこの旦那さん絶賛募集ちう





今日21時突発終わってから、みぃてぃあで久々FC行った!
ホリが久々できて楽しかったなぁ(・ω・)
FC
一度も誰も倒さず一度も死なず(。-∀-)
ホリしてる時は全く敵タゲらないし攻撃なんかしないです(・ω・)
PTメンバーに貢献貯めるのはお任せ!
常にヒール(`・ω・´)
MPなくなるとヒールできなくなるから、マナシはほとんど使わないです
使った方が硬くなるんだろうけどね。
MP回復するスキルが欲しい!ブレの自己回復みたいなつめっちゃいいなーって思う(・ω・)
MP削る技ほんと勘弁してください(´・ω・`)



んで今日も天使は水レイドー(´・ω・`)
人数多いから楽勝だったけど、竜がほんと荒らぶってるんで改善してほしい(´・ω・`)
箱は神秘!杖シェル用のコンバwktkしたけどぱふぇ。
コンバ以外はなくなればいいと思う( ´・ω・)
ぱふぇ
うん。倉庫行き





前回書いた目標の2つ達成できたぁ(`・ω・´)
変態マスク
レシピ売ってたんで買っちゃった(つ∀`o)
変態マスク性能+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
火炎毒ほんと痛いよね(´・ω・`)これで少しは耐性してくれるかな!


銀手
バラ手ベースのヴォル6合作ろうとしてなぜか、バラ手に銀手5合乗っけて
やっちまったヾ(*´Ι`*)ノから、せっせと銀紋集めて1発でできた(`・ω・´)
燃やした銀手ひすちゃんの形見だったからショックでかかったじぇ・・・
無事、復活してほんとよかった!!
さぁヴォル集め再開しようかね(`・ω・´)

プロフィール

みぃてぃあ

Author:みぃてぃあ
メイン:みぃてぃあ(魔)97
赤魔+11
ホリ+12
青魔+11
闇魔+10
ヴォルケーノ+12


サブ1:ひよこぐも(弓)94
レイン+14
アサ+9
デスト+10
WK+13
キャノン+10


サブ2:ちたる(剣)91
ヲリ+13
ブレ+13
クルセ+14
bsk+12
グラディエーター+10


(共通)
ココ+15
パジャマ+15
JJ+6
海賊+0

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
